--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回、占い、のことにちょっと触れてみました。


たとえば、血液型占いだと、A型は几帳面とか、AB型は合理主義でふたつの顔をもつ、なんて言われてたりしますね。


これらのパターンを自分にあてはめて、まあそうかな~なんて、思ったりすることはあっても、


じゃあ自分はどんなふうに生きていったらよいのか、

などということは教えてくれません。





瑞穂さんは 、誕生と同時に自分に備わった、心の癖、を6つのタイプに分けて説明しています。



それは、



「あなたはこんな人なんだよ」



と言うだけにとどまらず、



「あなたはこういう心を持った人だから、こういう職業、生き方、住まい方が向いてますよ」



と、伝えています。




自分のことは、自分が一番わかっていそうで、実は一番わかっていないことが多いですよね。

(だから、占いなどについつい興味をもってしまったりする。。。)



ぜひ、自分の心のタイプを確かめてみてください。



確かめる
2009.08.18 Tue l 心の法則 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












