--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みすぐりの教えVol.3」本日発売!

今回のテーマは「」です。

なんだか漠然としていて、ちょっとピンときませんか?
歌に出てくる歌詞のように、ただ美しく登場してそのまま心のなかを
通り過ぎてしまいそう

一語で言ってしまうのは簡単ですが、私達はいつもたくさんの人から
この「」をいただいていると思います。

心地よくて、うれしい贈り物

家族とか、友人とか。。。

身近すぎて、当たり前すぎて、あらためて実感することがないかもしれないけど。

でも、最高に心地よくて、うれしい贈り物。



でも、大切なものだとはわかっていても、なぜ、どうして大切なのか

あまり考えたことがないかもしれませんね。




瑞穂 み すぐり オフィシャルサイト


2009.10.28 Wed l みすぐりの教えVol.3 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












