--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はじめまして

新田みゆ、といいます。

あ、「しんでん」ではなく「にった」と読みます(^^ゞ

恋愛理研究家として、過去に著作もありますが、


今は好きな人と好きなコトに囲まれて、生活を楽しんでいます。

(当然、たくさんの山を越えてまいりましたが。。。



それは追々・・・




まず、このブログを立ち上げようと思ったきっかけから。


瑞穂 み すぐり」さん、という方と縁あって、色々なことをお話をさせていただく機会に恵まれました。

回を重ねて、お会いするごとに、そのお人柄はもちろんなのですが、その独自のについての解釈に、大変感銘し、また共感しました。


私だけが聞かせていただいているには、あまりにもモッタイなく、今回朗読CD「みすぐりの教えVol.1」が流通で発売となったことを機会に、微力ながら何か広報活動のようなことができれば、と思ったのが、このブログ開設のきっかけです。


瑞穂さんの世界は、あまりにスケールが大きいため、その世界観のおそらく三分の一も理解できていないのですが、私自信も勉強しながら、ご案内できれば、と思っています。


生きる意味が見つかり、さらに自分発見ができること、お約束します。



スポンサーサイト
2009.08.03 Mon l 紹介 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












